やさしい光 | 日記 | ノンスモーカー限定飲み会♪ 3/24(木) 19:00~


2011/03/21
ノンスモーカー限定飲み会♪ 3/24(木) 19:00~


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆

ノンスモーカーのみで行われる少人数制のパーティです!
煙に困ることなくお話ができるのでとっても好評ですよ!
ぜひ非喫煙者のアナタも参加してみませんか?
以前行われたノンスモーカーパーティはとっても盛況でした!
やはりタバコを気にすることがないので打ち解けやすくて
みなさん良い気分でパーティに参加されていました。

【このパーティの特徴・メリット】
参加者が全員非喫煙者ですので、飲み会ではタバコのニオイが気になって・・・という心配がありません!
すっきりした気持ちでパーティに参加できるので、話もはずんで盛り上がりますよ!

【当日の流れ】
①PAPパーティのスタッフよりみなさんの紹介をさせて頂きます!
そして簡単に自己紹介をさせて頂きます!
※タバコでこんなに困った!という面白い話が聞けるかも?!

②その後軽食や飲み放題のドリンクを頂きながらお話をしていきましょう!

③ご自由に席を移動されていいなぁと思った相手と楽しいお話をしていきましょう!
※もちろん連絡先の交換なども自由にしていただけますよ!

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆

◆詳細◆

開催日 3月24日(木)

時間  19:00~21:00
(18:30までに会場までお越し下さい)

場所  中区 新栄

男性  5,000円
女性  4,000円
(会員様特別割引の場合、500円OFF)



対象者 20歳以上の男・女
定員 10名ほど
服装 カジュアル可

※キャンセルは1週間前までは無料で可能です。
開催日より1週間以内のキャンセルは、キャンセル料を頂く場合がございます。

※お車でお越しの際ですが、専用の駐車場がございませんのでお近くのコインパーキングをご利用下さい。
お電話でのお申込:052-249-5013(担当:神田)

PAPくんがお届けするパーティーブログも、Amebaブログ内にて更新中!
 


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー
デンタルオフィスケアアンドキュア
レンタルスペース マイティーハウス
(有)千秋ケアサービス『まごころタクシー』
五百山クリニック